お友達来た (´・ω・`)

お友達来た。
pso20170619_231301_001.jpg
片方はアリア鳥ですもう片方はペガサス探しの記事にコメントもとい回答を送り付けてきてくれた優等生君でやんす。

いつも通り雑談をだらだらだらだらだらとしたのです!

pso20170619_232611_002.jpg
ラーメン作ってくれました。。。。えぇ唐突に・・・・ よきよきo(´・∀・`)oうまうま♪
いい味しておったんじゃぃ(*_Д_*)ホェェェ...

pso20170619_230502_000.jpg
組体操でタイタニックできそうじゃない? えぇ唐突に・・・
やってみましたとーも!! 所さんでww もはやただの犯罪者にしか見えないYo☆ ある意味才能だね!
そんでもって夜のおテンションはこっわいね (((n;‘Д‘))η

そんで前回のウマペガサス探しの景品をよこしなさいと言ってましてですね・・・
一緒にSS撮りにでも行きましょうかってことになってですね・・・
ネルさん和服をあまり着ない模様でこれはいい機会だと和な撮影をしに行くことに!

しかしフランカカフェはもぅ元通りに・・・・
どーしたもんか・・・・
ハルコ行くの? ダルーン( ´艸`)

ならあれしかないか・・・すごく悪い気がするので3秒くらいは悩んだふりをしてですね・・・
チームルームを和な拠点にしたYo☆彡
アリアさんの行いにはすっごく意味があってとってもありがたいものなんじゃよ多分! 
ゴメンナーチムメン諸君 許せ許せ(*´ω`*)ノシピシピシ

はい てことで そう 到着ネ!
ここは和風拠点! ヽ(゚∀゚)ノ
どんな構図で撮るか悩む悩むww 
結果 橋 と 桜 で行こうかってことに!
pso20170620_002458_018.jpg
写真撮ってるよ風で撮ってみるよー(・∀・)
そんでー
pso20170620_002208_014.jpg
撮られてみるよー!
でもってネルさんが使ってた傘がすごいイイ感じだったのでですね~
pso20170620_002710_020.jpg

アリアさんも撮ってもらいましたww アリアリ(人´∀`)

まぁですよ そんなこんなでここに来る前にしっかりネルさんには商品(倉庫の肥やし
をプレゼントしたのですがちゃんとした写真をですね撮り忘れましたw( TДT)ゴメンヨー

褐色キャラで色がなかなか合わないと嘆いておられていろいろ見てみて黒系の着物はなかなかにしっくりきているのでは?
ということで
ぶっとんだ写真しかありませんが受賞の模様です!
pso20170620_000132_006.jpg
pso20170620_000124_005.jpg
お馬の授賞式!
私的には
~弟ペガサス兄ゼブラとの再会~
にみえますねウン
「お兄たーん!!」 「弟よー!!」
うんまぁこの流れはなかったまじ皆無

ということで! ペガちゃんからゼブラーに贈呈されます! もぅ着てますがね黒の着物!
オメデトウ! これはほんとにちゃんとしたプレゼント!
これを機に着物ちゃんも愛してあげて♪ 
和服もいいものよーきよき(・´з`・) 
あげるかあげないかは気分次第! ペガちゃん探し! 
次は景品あるのかなー? というか次回探しなんてあるんかいないなー? (´・ω`・)
現場に居合わせた「ぐるぐるでばーん」のボス様お騒がせしました ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ

あまりログインしていないししたとしてもすぐ落ちるこんなアリアサン
忘れ去られててもいいはずなのにかまってくれてありがちょなー 。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに純粋に嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
またいつでもどこでも絡んでねまじ喜ぶからねー!!
でも
「金( ゚д゚)クレ」 とかはだめだめよー ねー ネルさんww

おそくまでアリアさんのお世話お疲れさまでした。
また世話してね? (^○^)

じゃ最後は今日いちうまくタイミングがあったであろうSSでさようならしましょね♪
pso20170620_003550_027.jpg
※撮りまくっていたので選別にむっちゃ時間かかったなんて事ないんやかんねー?。゚(゚´Д`゚)゚。

えぇ50枚位あったです・・・うひぃ だれだ連射したやつ・・・w
楽しかったからいいけどね( ´艸`)

ネルさーんまた色々なSS撮ってみようねー^^
いろんなとこ撮りにいこうなーヾ(゚Д゚ )ヨィヨィ

ありがちょなー βуё (o'ω'o)ノシ βуё

Comment

ロボ 

No title

こちらこそ遅くまで遊んでくださってありがとうございました!
またまったりだべだべしましょう〜

PS.タイタニックはアングルを原作に近づけたらもうちょっとマシだったかもですね…それ以前の問題?はい。

2017/06/22 (Thu) 21:36 | URL | 編集 | 返信
アリア 

返信 to ネルロボ

だへだべだばぁ(o・ω・o)ノシ
またログインしてやるからだべだべしてやってくれろ!

フム…タイタニックは改善の余地アリ…か。
ともに真のタイタニッカーを目指すっぴ(*`・ω・)ゞ

2017/06/23 (Fri) 02:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts