fc2ブログ

とある緊急待機の定常運行 ( ;゚─゚)

アリア生きてます早起きしてます ハイ ヾ(゚∀゚)ノ
pso20160525_065105_000.jpg
ラッピーチュチュを駆るは白馬の騎手!
さぁアリアさんちのフレパが期間限定で疾走中まったなし連れて行け!

という凄いドーデもいいことはさて置き(。・д・)o))ダナ
とある大和待ちに起きたこの事件・・・
御覧あれ
pso20160522_232401_008.jpg
最初はね・・・
CLEAさんが普通にフォトンチェアに座っただけだったの。
ここでさ、きゅきゅのクマ野郎がさ・・・・
クマ 「クマの椅子は高級品やで!」
ってラッピーチェア出したらさ・・・・
一気に寄ってたかって増殖すんのなんのって(´・∀・`)アララタイヘン
pso20160522_232407_009.jpg


なんでしょうかー どういったものでしょうね
あなた達? よっぽどお暇なのね?
楽しければいいよね きっと神様許してくれる ウン 

ということで今日もあんぽんたんなフレンドさんたちと面白おかしくアークスできてる。
これっていいこと? だよねw
みんなこれからもあんぽんたんでいておくれヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

でわでわβуё (o'ω'o)ノシ βуё
スポンサーサイト



Comment

リノア 

ドスフレいかがですか

DSKをいうフレンド略して、
ドスフレってどうですか?
あ。えっちぃことはしませんよ

ってすでに、たくさんいらっしゃるようですね
もっと増やしていきましょう

2016/05/26 (Thu) 09:28 | URL | 編集 | 返信
アリア 

返信 to リノア

いりません
言わせません
増やさせません!

2016/05/26 (Thu) 10:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts